還暦祝いムービー

涙してくれた還暦祝いのプレゼントは今までありましたか?

還暦祝いムービーのごあんない
3種類のタイプから選べます

還暦祝いムービー「感謝」タイプ

■写真35枚 ■長文3箇所 ■BGM1曲 1番人気タイプ
ゆっくり仕上げ¥14800~

還暦祝いムービー「自分史」タイプ

■写真45枚 ■長文3箇所 ■BGM1~2曲 ■年号
ゆっくり仕上げ ¥19800~

還暦祝いムービー「手紙」タイプ

■写真20枚 ■長文(1000文字程度) ■BGM1曲 写真テロップなし
ゆっくり仕上げ ¥14800~

還暦祝いムービー「メッセージ」タイプ

■写真20枚 ■長文2箇所 ■BGM1曲 テロッ60文字程度
ゆっくり仕上げ¥14800~

還暦祝いムービーとは


還暦祝いムービーは写真とメッセージを音楽にのせて制作するメモリアルビデオです 60歳の誕生日を迎えたお父さん、お母さんの60年間の歴史をなつかしい写真を使い 家族みんなからの感謝のメッセージを込めて作り出すDVDは素敵なプレゼントになる事間違いありません。

還暦祝いムービーで素敵なひと時に
写真を見ながらの想い出話 なかなかお父さん、お母さんも自分の昔の話なんてしたいけど話す機会もない・・・。なんてのが結構多いものです。 でも写真がテレビに映されると自然に話せる雰囲気になります。昔の話を楽しそうに話すお父さんお母さんの機会を作ってあげる そんな親孝行って素敵ですよね!

メッセージで伝える感謝の気持ち
お父さんお母さんに感謝の気持ちを伝えたのって、最近だといつですか? 成人式?結婚式?でもずっと思っているけど、言葉で伝えるのは難しい。。もちろん言われた方も恥ずかしくて素直に「ありがとう」なんて言えない。 でも音楽にのせて流れるメッセージだと、心に入り込んでくるから不思議なんです!



還暦祝いムービーに使用する素材

還暦祝いに使用する写真
写真について
プランによって20枚から45枚の思い出の写真をアルバムなどから探してご準備頂きます
還暦を祝うメッセージ
コメントについて
写真を見ながらコメントをホームページから打ち込んで頂くか、※記入用紙にご記入頂きます
ムービーに使用する音楽
音楽について
DVDに使用する音楽は弊社準備の著作権フリー楽曲からご選択頂きます

還暦祝いムービーの納期

還暦祝いのプレゼントをゆっくり準備
時間に余裕がある方
ゆっくり仕上げは納期2ヶ月14800円~
還暦祝いのプレゼントを2週間で準備
PAMの通常納期
通常仕上げは納期2週間19800円~
還暦祝いのプレゼントを急いで準備
時間がないという方
お急ぎ仕上げは納期1週間24800円~